「2014年12月」の記事一覧

児童英検は児童が取れる資格?

「うちの子まだ小さいんだけど、何か資格とれないかしら?」 なんていう人はあまりいないかと思いますが 「うちの子・・・

子供のお年玉の相場[皆はいくら払っている?]

もうすぐ2014年も終わりですねぇ・・・   年をとってくると1年の終わりが早い早い(^^; &nb・・・

Z会の幼児コースの恐ろしい効果[決して詐欺値段ではないよ!洗脳するだけだよ!!]

Z会の幼児コースは高価ですが効果がありまぁすっ! 今この人はなにをしていらっしゃるのでしょうかね?(^^; 変・・・

取り柄のない 子どもでも (・∀・)オッケーなのです!(アドバイス)

なんとなく、このブログのアクセスキーワードを見てみると 「取り柄のない 子ども」で検索してきてくださった方が3・・・

幼稚園の座布団は手作りなら無料!簡単作り方へのリンク(カバー)|我が子に正しい姿勢を身につけさせよう!

あなたは幼稚園の椅子に使う座布団、どうしていますか? 園児だから、やっぱり可愛いのがいいですよね( ´ ▽ `・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ